「JAM KAN」 より、ご報告





いつも、「JAM KAN」をご訪問頂き、ありがとうです。
このサイトも、スタートしてから4年半が過ぎました。
その間、殆ど役立つ情報などもなく・・・(^-^;
だらだら、のほほーんと、マイペースでやってきました。

今でも、ジャムカン公演を期待し、待ち続けていますが
実際問題、かなり難しい状況です・・・
決して、諦めた訳じゃないですけど
大した更新も出来ないので、大変恐縮しています。

そんな今日この頃・・・?!
実は、色々ありまして、近々サイトの更新が出来なくなると思います。
簡単に言ったら、作ってるソフトが使えなくなるって事ですが・・・(T T)
今の予定では、このサイトを止めるつもりも、消すつもりもありません。
しかしながら、更新が出来ないので、そこの所は何卒、ご了承ください。
また、何とか出来るようになった時には・・・何とかします(笑)

一応、掲示板(BBS) の方も、そのままにしておきますので
ご報告・ご連絡などは、そちらでとゆう感じで、宜しくお願い致します。
もし、ブックマークをしておきたい方がいらっしゃいましたら、お早めに☆

いつまでかは、正直微妙でして・・・
ハッキリとは言えません・・・あしからず<(_ _)>
なにかありましたら、メールでどーぞ。

とゆう事で・・・ひとまず、半休止みたいな、そんなお知らせでした。
ま、今までも、そんな状態でしたけどね。。。




2006年9月某日   管理人・のん
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送