いらっしゃいませ! 
        ココは・・・ ■ TOKYO JAM COMPANY ■ 応援サイトです!

        ジャムカンが大好きで、とにかく応援したいっ!と言うキモチが
        このHPを作るキッカケでした。あまり・・情報なども少なくて役立たずですが
         かる〜い感じで・・あたたかく見守ってください・・。


         このHPは、『TOKYO JAM COMPANY』を応援している管理人が、個人的に運営しています。
         出演されているタレントさん及び、ワタナベエンターテインメント様や所属事務所様とは
         一切、関係ありません。尚、このHP内のもの全てを、無断で転写・転載などするのはお止めください。

        
        

        ■ コンテンツについて ■

      PROFILE → ジャムカンメンバーの紹介☆ かなりアバウトです(^-^;
      MEMO → ジャムカンメンバーご本人様からのメッセージを、保存してあります!
   BBS(掲示板) → ライブの感想やコメント、その他・・ご自由に、どんどん書き込んでください!
                      ※ ライブネタに関する書き込みは、全公演 (同じ内容の公演) 終了後にお願いします。
                       あと、メンバーのプライベートに関する事・中傷するような内容はお止めください。
                   そのことに反するような書き込み、その他、全く関係ない広告などは
                  一方的に削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。
                 みなさんで楽しく盛り上がってくれたら・・と思ってます★
    LINK → 素敵なサイトさんをご紹介! お世話になってます♪
    GET → 管理人が他サイトで、キリ番などをGETした時に、記念で頂いたものなど。
タカラモノです、ありがとうございます★

  THIS hp → ココのページ。。。
    MAIL → 管理人へのメールは、こちらまで!
                   ご意見、ご感想など・・なんでもどーぞ☆

   P-TOM&SHI- → 管理人の個人的な思い入れで、入れちゃいました!
                       興味のある方は、こちらもご覧になってくださいね♪
            こっちも・・かる〜い感じで。

    P/S BBS → こちらは、特に分ける必要もないんですが一応、別に作ってみました。
               ピートムさんや静ちゃんに関する書き込みなどは
                こちらのBBSの方にして頂けたら・・と思ってます!
               ※ 尚、注意事項などは、上↑のBBSと同じです。

   Out Of Order → ジャムカンメンバーも参加しているライブ☆
           情報があれば、UPします!

     DIARY → 管理人が、個人的に書いている 「 のん日記 」


    
     上にも書いたように・・昔からピートムさんが好きで、ずっと応援してます★
      そして「PANIC PARTY」で、静ちゃんも好きになりました!
     たくさんのパワーをくれる「TOKYO JAM COMPANY」
      とにかく大好き ★ イチオシです!
      HP共々、どーぞよろしくお願いします♪

     JAM KAN かんりにん ★ のん 
    
     OPEN → 2002・02・02(Sat)
     

    TOPへ★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送